越の

おうちついて、やっと歯磨きできた。
すっきりー





さてさて。M.A.D.のタキツコン@新潟行ってきまった。


上越新幹線二階の車窓からみえる雪にちょー興奮。

でも新潟ついたら全く雪ないし、結構あったかい。

くつとかぐちゃぐちゃになるんじゃないかとか、どんだけ心配したと思ってるの?

寒いの嫌いだからいいっすけどー


でM.A.D.はというと、かぁいかったw

めぐみさんに誰がどれか教えてもらいながらみたよ。


粒揃いじゃあないですかぁ!

若いってすばらしいね。
元気いっぱいだね。

普通に楽しませていただいた。

池とかね。
彼ったら、アイドルなのにコント中にリアルに咳き込むんだもの!
まじ腹筋くらっしゃーだわ。
体は大事にしてちょうだいね!


さておき、龍世くんが素敵だったなー。
千賀に似てるのに。
たいがとかりゅうさまもこれからしょくらで探しなおそうと思う。




では五関パフェ見てくゅ☆