でが☆わ☆ない☆と

今日はお休みだったので(…?いや、だったのに?か?)
満を持しておやしらずをどーしてくれようかっていう相談にいった。
つまりは抜歯する日を決めたんだけどね。

先 あーひさしぶりだね?
  どこ?
  左下?
m 「えっと…どこでm‥‥」
先 いや、どこでもいいから(はやくきめろ)
m 「じゃ。じゃあ し だ り し た で!!!」
先 いつ?
m 「●日…」
先 ダメ
m 「じゃ、じゃあ○日・・」
先 ダメ。えっと○○日。
m 「お、お願いします」
先 じゃあ説明しといて。てきとーでいから。(←かんごしさんにむけて)

終了。

忙しいときにお邪魔してすいませんすいませんすいまてん・・・・・・・

2月中に抜いてもらうつもりだったのに、3月になってしまった。
どーりーぼーーーーーーーー
まぁそんな具合にちゃっちゃと抜いてくれれば抜歯後、
ガーゼ噛み締めながらの観劇もありえるかもしれん。
彼ならできる!
よろしくおねがいすます!!!!!









今朝、カナブル聞いて、カナブルとっつが見たくなったのきっかけで
セニョリータが見たくなって、
でも時間なくて悶々としながら過ごしてた1日。
かえってすぐにMステ初セニョを見たわけだが。
何度見てもこのとっつはえろい。
凸p浅香の3ショットってなんてキセキ!
とか
ふ、ふみが微笑んでいるぅーさそってるー
ゴーせーきーさーまああああああああああああ
つ、塚田がまわってない!
とか、何でこんなに新鮮なんだろうか?と目キラキラさせてたら、
まいくが倒れて、せんがが笑った。


そかそか。
ハラハラしながら前半しか見たことなかったんだーテヘッ☆


あんあん買っちゃったし、もうなーんもこわくないんだもん。