2009-04-01から1ヶ月間の記事一覧

すいーとてん

とつかくん、10周年だそうで!過ぎたけどw10年と言う時間の中には山も谷もきっとあっただろうけど、どーゆうわけかとつかくんが続けてきてくれたおかげで、今のあたしの幸せお花畑な毎日があるわけです。うふふあははw只今、お疲れ様記念、過去映像の旅の…

桜吹雪

今朝、城MY楽へ出かける直前にはなまる卒業式確認。やっぱ、まじじゃんかあああああああああああ・゚゚・(/□\*)・゚゚・お疲れ!とっつー!マスカラがをーたーぷるーふで良かったです。帰ってもう一度見直して気付いた最後の最後CM明け数秒のやりきった笑顔に…

まだみてないけど

じぇいちけに振り回されていたので。 楽詐欺ごめんねメル見てちょう焦って帰ってきて、申し込みは出来たけど、当選メル確認→振込みのステップがうまいこと踏めるかが問題だ…振り込み金額用意しとかんと。それから、楽終わって26日中に帰ってこれるのか…殿のお話と出…

舞い降りた

昨日は夜のお城へ行ってきたのですが、自分ぐだぐだ過ぎて、ほんと申し訳なかったです。*1ごめんなさい。 お城までの時間は美術館めぐりをして、ル/ーブル美術館展に行ってきた。子どもたちにまつわる作品展、これ観にいかなくてどうするってはなしじゃない…

永遠の美少年(自称)

だいぶ放置してしまいました。 その間なんかいろいろあったみたいですけど、すっ飛ばして今日は城へ馳せ参じてきたよ。 革命終わってから、あまり外へ出てなかったので、久しぶりのじゃに舞台が刺激的すぎてオープニングで何故か半泣きでした。なんだかとっ…