舞い降りた

min112009-04-17

昨日は夜のお城へ行ってきたのですが、自分ぐだぐだ過ぎて、ほんと申し訳なかったです。*1ごめんなさい。
お城までの時間は美術館めぐりをして、ル/ーブル美術館展に行ってきた。子どもたちにまつわる作品展、これ観にいかなくてどうするってはなしじゃないですか!
るーぶるずにあ(o´д`o)
てのは冗談ですが!!!でも楽しかったです。いつの時代も子どもは愛嬌たっぷりなんですね。笑っていいもんだったのかわからんけど、思わずぷぷぷって噴出してしまう作品も何点かありまして。
見難いかもしれませんが、写真は中でも一番衝撃だったもの。これはストラップですけどねー。買っちゃったw
精霊が悲しみにくれているとこなんだけど、黒い帽子*2を被せたら‥こんなん見たことありません?
お城なら羽〜しゃららですね!
服はちゃんと着て><><><><

*1:大遅刻

*2:自作