まだみてないけど

じぇいちけに振り回されていたので。
楽詐欺ごめんねメル見てちょう焦って帰ってきて、申し込みは出来たけど、当選メル確認→振込みのステップがうまいこと踏めるかが問題だ…振り込み金額用意しとかんと。
それから、楽終わって26日中に帰ってこれるのか…
殿のお話と出演者の一言でのびのびだおね。いざとなったら新幹線通勤しますけど。
こんな取り越し苦労真っ最中って、すごく楽しいですね。
楽チケの神様が振り向いてくれなくっても悔いはありません!と言えるよう、今日は存分にお城の空気を吸ってこようと思います。んでちょー拍手してくるんだ!
まだみてないけど、突然のとつまるラストだったみたいじゃないですか。
とっつー、お疲れ様でした!
既出の通りまだみてないのでね、またあたしのトンだ勘違いなんじゃないかなぁと、まだ半信半疑なんですが。
ほんとに勘違いだったらすいませーん。と、一応あやまっておきましょう。



さみしくなるなー
でもこれでジョニデヘア…できるかな( ´ー`)