桜吹雪

今朝、城MY楽へ出かける直前にはなまる卒業式確認。
やっぱ、まじじゃんかあああああああああああ・゚゚・(/□\*)・゚゚・お疲れ!とっつー!
マスカラがをーたーぷるーふで良かったです。
帰ってもう一度見直して気付いた最後の最後CM明け数秒のやりきった笑顔にやられました。
やっくんや岡江さん、りさねえ、シルビアちゃんに(きっとスタッフさんにもにも)暖かく送り出されてて、またも目から汁です。
夏休みでびゅした中学生みたいだった2年前と比べると、相当いけめそになった!今度ははなまるカフェでもどってこれたらいいですね。
で、今日の城でも餅の袋のお客さんや、親方から「はなまる卒業おめでとう」って言葉をもらってて、テレながらとっても嬉しそうでした。あたしもおもっきし拍手送ってやったぜ。
とつまるも終わって、三郎にももう会えないかもしれなくて、正直名残惜しさいっぱいだけどね。
それはとつくんが活躍してくれればもうまんたい!
とっつー、お疲れ様でした!*1

*1:大事なので何回でも言います。