すいーとてん

とつかくん、10周年だそうで!過ぎたけどw
10年と言う時間の中には山も谷もきっとあっただろうけど、どーゆうわけかとつかくんが続けてきてくれたおかげで、今のあたしの幸せお花畑な毎日があるわけです。うふふあははw
只今、お疲れ様記念、過去映像の旅の途中なのですが。
ちょっと前の映像だと思っていたのに、変わるもんですよね。細胞分裂、まじぱねえ><
ふみきゅんの活きが良すぎて、とっつの奇行師っぷりがひどくって、つかちゃんは体操してて、
ごせきくんはかわらんな!wwwww
ところで。お城楽ですが、結局あたしはおうちから『頑張れっ』って想いをとばす組でした。お呼びでないとさ。
大人しく、無事に幕がおろせるよう念じてまーす。