太陽のこまち

のんびりじーだぶりゅ4日間を過ごしてますが、
舞台を観にいけぶくろまで行ってきた4分の1。いつもとちょっとちがうやつ。
開場時間を劇場の前で待ってたら通りかかった自転車のおばちゃんに『なに?誰かくるの!?‥ジ○ャニーズ?』と聞かれました。
ばれてますねぇ‥
とてもジ○ャニーズが来るようなとことは思えないんだけど‥おばちゃん嗅覚鋭すぎです。
何となく正解なんだけど、正確には『元』ですよ。おばちゃんおしい!
というわけで、
AさかKーだいくんの主演舞台を観てきました。最前で*1
あの彼ももう高2だそうで。とってもでかくなってました。3倍くらいになった感じ。
過去に見た中での最短距離の3分の1くらいの距離で見たのと、空白の成長期2年間分くらいの成長と、前事務所から解き放たれたための膨張とでそれくらいでかくみえたのだと思ってます。
予想*2に反し、相変わらずいけめんでした。お顔のぽこぽこはお年頃ですもんね。しかたなす。
シリアスなシーンで笑いが止まらなくなってたり、かみかみだったり、残念な場面もあったけど、楽しそうでなによりでした。
ヒロインの子もきゃわでね。あさかとの身長差とか、2人してあひる口だったり、なんてもえすなカポー!
帰る頃にはヒロインにすっかりがっつり心奪われてました。ぷりぷりほっぺで泣いたり笑ったり泣いたり。うあーもえるべー
普段行くやつじゃぷりぷりなほんまもんのおにゃのこなんてみれないからね*3。意外な副作用だ。


さぁて、今年のGW。主なイベントも終わって残り4分の2です。
またーり、過ごしまーす。

*1:全席自由

*2:成長はときに残酷。しかも−じゃにブランド

*3:きゃ、きゃくせきになら、いっぱいいましゅけろ‥!