永遠の美少年(自称)

だいぶ放置してしまいました。
その間なんかいろいろあったみたいですけど、すっ飛ばして今日は城へ馳せ参じてきたよ。
革命終わってから、あまり外へ出てなかったので、久しぶりのじゃに舞台が刺激的すぎてオープニングで何故か半泣きでした。なんだかとっつったらまた男前になってるんだもぉんんん(*´∀`*)22歳前後ってのはそうゆう時期だそうですよ。いっしょに行ってくれた人談。
それから、みっくん、演舞初演の時の滝様の年齢なんだそうな…。私もみっくん世代なわけで、なんかちょっとショックでした。
…ちゃんとしよーっと( ´ω`)
08と内容はほぼ同じで安心して見られるんだけど、ちょこちょこバージョンアップされてるとこもあって、寝不足で来てしまったあたしもちゃんと無事でした(…)
むしろ生き返った!

あーいきてるってすばらしい☆