おどらにゃそんそん

滝つのバックがM.A.D.との発表から数日が経ちましたな。
M.A.D.ってつまりは誰なのか。

開けてみてのお楽しみにします。
それからぉNEWのペンラもお楽しみ。



なんだかなぁ。
こんなかんじでそぉんなにダメージ受けてない自分が悲しいですが。
今は、今回こそ帝劇で回りすぎて吹っ飛んだ祥チャンをガッシって捕まえるという野望を胸に、
3月に向かって生きてます。






昨日は、三誌1月分に全く目を通していないことに気付き、Wだけ目を通した。
塚は屋良様ユニ真っ最中で、祥チャンは恋空?
ふみの成人式のスーツ話っていろんなとこで見かけるけど、どこ情報だろう?と思ったら、ここだったのか。
この子、どんだけ影響されてるんだ…
きゃわすぎて、いまえびしのなかでふみがいちばん好きれす。
ごてきたまの「車に興味がない」発言には萌えて仕方がないけど。
「興味がない」って言葉に弱いです。
ちょーCOOLじゃね?
それから、免許があれば身分証明になるってところが哀愁漂ってるよね!


これ読んだ後、えびしのゆめを見た。
エビコンMCでふみが進行係でとっつが塚ちゃんにガンプラを薦めていて、それを腕組みにやにや見守るごてきたまという。


正直、夢にしとくにはもったいないと思う。