きゃっち

あやのちゃんからばとん。
もらえるものはなんだって有難くいただくよ。

何時間かかるかわからんけど、がんばる(p`・ω・´q)
鼻にスパゲッティはいんないもん。



■3日以内に書く事

■嘘偽りなく答える事

■アンカー禁止

■回した人はちゃんとその人が書いているか確認に行く事

■書いていない人には罰ゲームをやらせる事




■回す5人の名前



■貴方の名前

あ さ み

某タレントさんの名前をから拝借したらしいよ。*1
…なんてミーハー(´・ω・`)



■貴方の年齢

んーとー
22歳
あってる?あってる???


■好きなもの

こおり・ふりすく・くーるみんとりすてりん

あー書いてて寒くなってきた。*2



■好きなタイプ

スーツの似合う人。ふっつーの人。できるだけ地味な人。

患者で来るガチなサラリーマンのおッさんにトキメク。
ゴルフを「これが…」とかいいながらジェスチャーで表現されちゃった日には恋に堕ちます。
治療後、疲れた優しい目で「ありがとうございました」とかいわれてもキュンてなります。

まぁ、実際は何事もないですが。







な、はずなのに、どうしてもワンダーボーイに魅かれてしまう件について。





■嫌いなタイプ

怖い人。
あさみはチキンだもん。

あとはうるっさい人。



■好きな漫画

サザエさん
こちかめ
まさるさん
クロ高


頭使わないとこがポイント。


■好きな食物

白飯。
「今日は赤いご飯だよ。」って言われるとマジ萎える。
ふりかけとか納豆とかその日の自分の気分で味わいたい。



■好きな音楽

じゃには言うまでもなく。

それ以外だと、aikoとすきま。



■好きなブランド

すきってゆーか、ローリーズに行くと悔しいけど何かしら買ってしまう。


■送り主を色にすると

あやの
ヲタクなのに言う割りにちゃんと女子してるよね。
そして、姐御。
って言う意味で強いピンク。

紫だ、絶対。と思ったけど、
あやのちゃんはマジやさしいんだってことをもっと表現するにはやっぱピンクです!





■罰ゲーム
これは回せないあたしがすべきなのか?



なら、床に敷き詰められた雑誌を片付けて足の踏み場を作る。

*1:かんとりー娘。ではない。

*2:こんな自分はめたんこ寒がり。