なーみーだー

えむすてなんだかんだ基本毎週録画してるのに、
忘れた!ま、いっか☆ってなった日に限って





帰ったら一家揃って仲良く謎の駄菓子番組見てたんだよ。
なんなら、駄菓子食べながらコーラまで飲んでさ。



そこで長女*1がものそい勢いでリもコンを手にとる。次の瞬間、画面には踊り狂(っていたかどうかは知らない。*2)う青年達が映し出される。
画面の中の信じられない、いや信じたくない光景に、長女の声のならない変な声。
『ひぇっ…く…』
長女に向けられる家族の哀しい目*3
あーいたい



実際にはそっと菓子をつまみ食い、静かに想定外にも2通も届いてた青い封筒の中身を確認し、一緒に駄菓子番組を見た。
あんな幸せ家族の団欒をぶっ壊せる余力はあたしにはもう残ってないのさ。


きゅーとみれたし、いいよね☆

*1:あたい

*2:だってみてない

*3:いろんないみで