すとーりーてらー

今日、患者さんの次回の予約とってて気付いたんだけど、みっくんがうまれたちょーど2週間後にあたし生まれてました。あーなんてどーでもいいはなしだろ!びっくりすんね。
ってことは、あたしのおたんじょーびもはっぴー水曜日ってことかいな?
わーいわーいwwwwww



今日のチエコは
あーれーーーーー????ちょーかわいい!
今日もなんとなくで再生してたら
「あーーー!!!!!太陽光発電か。」ってリアクションにΣ(・ω・ノ)ノ
とっつの「あーーー!!!!!!」(@着ボ)再び!
最近アレに起こしてもらってるので、ビクッと反応してしまった。
しかしなんて通る声でしょうかね!
とつかの声がいい声だな〜って意識したときは、たぶんもうとつかを好きになった後だったんだけど、とつかの声がこのとつかの声でよかった…ってゆうか、ラッキーだった(?)なぁって、さまりの司会とか、「GO!GO!TO THE END.」とか聞いて改めて思うことが最近多い気がします。声ってあたし的にそーんなに重要なポイントではないけど、やっぱりいいにこしたことはないわな。
「チエコせんせーい」って呼びかけるとこもね。
優しさライセンスがモノを言ってますな
しょねん収録後の新幹線のなかで、幼稚園児をぎゅーってする某乳酸菌飲料のコマーシャルをとつか先生で脳内再生して萌えてたんだけど、その映像が再びよみがえりました。
「チエコせんせーい」後の微笑みも抜群のかわいさ。
なんかむかつく!!!!!笑

全体的にすっごい落ち着いてて、とっても頼もしくなったもんです。
髪の毛もおさまってていーよーいーよー!普通がいちばん!
チェックのネクタイ最高です!
最後もばいばいじゃなくて軽く頷くだけってのがね、なつらるでいいよね〜

願い事は1つ。チエコになりたい。