Xでー

今日一日、頭の中のB G Mがくれいじーらぶでした。
これ聞くと、ぷれわん同様「こんさぁとおわっちゃううううううう」ってなるので嫌いです。
しかもこの曲まで会場にいたことってあんまりなかったからなおさら。
素敵に舞う彼らを背に、出口を探し駆け回った仙台は雨の日。
融通の利かないスタッフのお兄さん。
そんなこんなも全部いけめそとっつーが貪食してしまうんだけど。
さて、えびきすこんチケのお届け日お知らせメール入りました〜
気付いたら横アリの方にも-Z付いてたね。あれ、いまさら?
10月1○日●曜夜×時〜放送!とか次期ドラマの宣伝がもう流れてて、思ってるよりすぐそこにせまってるんだなーって焦ります。
あー楽しみ!!!!!
だけど、エビキスコンのくれいじらぶ(的曲)聞くのがこわかったり。
実際はその時になったら次のタキツか何かにむけて突っ走ってるのかな?

とりあえず今週が早く終わってほしい。5連勤はきついっすよー