音信ふ通

HDDVDはちょーし戻ったみたいですが、けーたいさんが絶不調。触れるたびに再起動orフリーズです。遂に画面真っ白のままボタン操作もシカトされたので、仕事帰りにdcmしょっぷに相談しに駆け込んできました。お兄さんとけーたいと3人でにらめっこ。なんとか騙し騙し電話帳と受信メールだけはバックアップとってもらって一安心。
てか、何より、
待ちうけおdんくんにしといてよかたwwwwwwww
待ちうけが夜空とお話しするイケメンだった日にゃ、お兄さんからケータイ奪い返して自ら逆ぱかでしょうね。
おdんくんも今思うと若干恥ずかしいんだけどね。

というわけで、電話もめーるもできません。
なにか用件あるかたは、ふみでもしたためといてください。