ぐるぐるまわるよ君と僕のcircle

テントから持って来てしまった疲れがとれない。
そろそろ体力の限界ですか。
季節の変わり目だからかなーネガティブ期にとつにゅ〜してしまった気がします。
またね、あたし自身のネガティブ期と一緒にせんせーのイライラ期が被っちゃうのがつらいょ。
動きの悪いあさ美→せんせーイライラ→無駄に凹むあさ美→さらに動き悪い→イライラ→凹…の∞ループ
そろそろ有給の届けも出さなきゃなのに。あんなに張り切っといてまだ出してない人です。はい。
結婚式と法事だったらどっちがいいかな?って迷ってるんですが。行き先は広島か石川か。
1日で簡単に帰って来れないところがいいですね。
んー転職したいょぅ。
リアルではネガティブ期ですが、ヲタクあさ美的には相変わらずポジティブ絶好調です。
最近の仕事行き帰りの頭の中のテーマは決まってえびし-Zのこと。考えてしまう。
新体制についても今の時点では、結構素直に受け止めてるつもりでいます。
やっぱり不安もなくはないんだけど、毎回まわりまわって、とっつーのはっしーへのでっれでれ*1に萌えてショートして強制しゅーりょーします。
曲終わりに「よろしくお願いします!」ってふみの方向いてカミカミで言ってるはっしーの後頭部を見つめるとっつーのあの笑顔と!か!ね!
ものっそい破壊力。
データは全部ぶっ飛ぶので、次の日もまたおんなじこと1から考えてって、これまた終わりのない∞ループですね。
今、これまででいちばんとっつのスマイルが愛おしいです。なんだかなー
ただ、とっつーでれでれしすぎてはっしーに逃げられやしないか心配です。
そこんとこは他メンバーの皆さんのフォローが重要ですので、そんな2人を遠くから楽しそうに笑ってみてるだけなんてことはないようにお願いしたいです。
頑張れ!ちょー頑張れ!はっしー

*1:妄想含。