軽くて強い

今日はアプレで鑑賞会。ゴセジュリとごっそり持ち込んだ過去のしょうねんくらぶ映像を見漁ってきた。放送年月日しかわからないからもう微かな記憶頼み。そして最終的には早送りしてみてのお楽しみ。
でもどれ見てもにかさんが当たりでした。やっりぃ!!!映り込むごとに、にかちゃんかわいいにかちゃんかこいいwwwww正直、にかちゃんがこんなにいつもニコニコしてる子だっただなんてしりませんでしたけど!やっぱりあたしはにこにこ笑顔のかわいい堂/本/剛チルドレンに弱いんだな★それからにかちゃんたら、ダンスがかっくいい。現自担のダンスに何も見出せてないので、ダンス見てて動く度にうっは!かっこいい(>ε<)てなるのが新鮮で楽しくて嬉しい。そして。引き当ててしまった二千お手紙の回。放たれる仲良しさんオーラ。シンメっていいないいないいな!お手紙コーナーの神髄を見たね。明日からもにかちゃんの旅しよーっとぉ!

しかし、ほんとあたししょうくらちゃんと見てないな〜って反省しました。隅から隅までちぇきなんて言わんど、せめてとっつは見とこ〜って。


で、早速今日のしょくら『はいやーふらい』猛烈にリピ中です。アニソンみたいでテンションあがるよぅ。今夜は眠れそうにないですね!イントロのテンポアップするとこが好きすぎます。それからふみとつ2ショットの距離感・温度差!2人の目線が合ってると思いきや合ってないとこ。そしてメダリスト内村くんのパパさんママさん直伝のとつか3連続ばくてん!!!!!!とっつってばくてんさえもかわいいょね笑 おおお〜!ってより、よくできました!ぱちぱちぱち〜!って。そして塚ちゃんのフィニッシュ!この曲では敢えて見守り役といった感じでしょうか。最後、爆発してみたみたいな、超セクシーだ。てか、今月の塚ちゃんのビズが美で媚すぎる。最後の「うぃーあーあくろばっと〜」はつまりこの曲があくろ小僧達のテーマソングだったからってことでいいのかな。でも。収録後、噂で聞いていた時点ではなんでしょおんと…?とか思ってましたが、凝ってて迫力出てて良かったですよね。早くライブでフルで聞きたい!