大きな波にのれ

一昨日はすま兄さんが来たそうで、昨日ももしかしてもしかして誰か…って思ってたらやっぱりきたwただ入ってきたタイミングがとっつーといっしょで、とっつーの階段降りを見逃しました。じぶんたひたひたひ!!!
昨日の祥太くんはじゃんぷ紹介のときにやにやしてないし、いつも程ノってなかった。雑談もなし。そーゆー場面ないとちょっと寂しいよね。って、大御所先輩方いたからか!真面目になるわな!なるほろ!ガッテン!
他のいつもにやにやしてるこたちも今日は基本みんな真面目顔だったと思うけど、えびし-Zが先輩の真ん前で歌うときは、みんな笑っちゃっててすごぃかわいかった。とくに五関様ね!歌う声でなく笑い声が聞こえてきそうでしたけど!そして曲終ったら逃げるようにハケて行ったような笑
じゃんぷもおふざけ控えてたのかな?祥太くんが龍に何か絡んでもシカト。

自分的最後のさまりということで、しょうたいむ後冒険らいだで祥太くんが慎ちゃんのフライングを見届けるところだけは逃さず萌えてこようってのが昨日のテーマたんだけど。飛んでこいの合図頭ぽんぽんはずにあ君が被ってよく見れなかった。あーぁ。飛んでいく慎を見る祥太くんは唇とんがらせて変顔*1、目玉のみめっちゃ上を見る変顔*2。でも笑顔が崩れない慎ちゃんてすごい!ゆっくりまわりながら飛んでる慎ちゃんにあの顔が実際見えてるのかわかんないけど。


なんだかんだ、いい夏でした★

*1:本人がそう思っているかどうかは不明

*2:本人がそう思っているかどうかは不明