明日は水曜日

やっくんのもっくんへの※とチエコさん予告が気になって録画してみた火曜はなまる。
ハードディスクの空チェックするのは毎週火曜夜の日課なので、なんだか明日がお休みのような気がしてらない医療関係勤めです。
HDDの空き作ってたら大昔の映像にたどり着いて、にくまんみたいなきゃわきゃわ戸塚を期待して見はじめたんですが、なかなかはみつかんないもんですよね〜‥。
まず見切れ*1の天才ふみとがいて。
辰がいて、塚ちゃんがいて、越がいるんだけど、とつがいない\(^0^)/確かに5人いるのでそこまでわかったらわかったようなもんなのに、‥いまいちわからない\(^0^)/
わらわら出て来てごっちもまつざきもいるのに。父さんもいるのに。ふくちゃんもいるのに。
さすが見切れ*2王子トッツー。
残念な感じで寝たのですが、夢でまであたしの頭上でフライングする戸塚が逆光で見えなかった><

とかもう、明日『帰ってくる』とやっくんの口から聞けた今、全部全部どぉ〜でもいいよね!!!!!!

*1:河合的意味で

*2:戸塚的意味で