かみかみ

うだうだしてたら約束の時間が迫ってきてしまったので神社へは行けなかったけどかわりにきすまいコーリングみた。神頼み届くかな?こうして休日は過ぎて行きました。
はなまるがリアルタイムで見られる日なんてなかなかないので*1気合い入れて早起きしたらたいちゃんきた。うえぷ終わりたいちゃん前にやくまるさんが「今日もお休みなので代役が〜」的なことを言ってくれてよかったっす。いきなりきたら心臓止まっちゃう><いやいや、決してたいちゃんだから、とかじゃないっすよ!むしろ、たいちゃん、朝早くからおつでした!ありがとう!ですよ。流石たいちゃんだ!


まじで世界って灰色になるんだね。ってなんか大袈裟wだけどほんとに。これが心にぽっかり〜ってやつか!心配したってしゃあないし、ちょっとお休みしたらにこにこ帰ってくるんだろうけど、でもぅあー不安だ!!!!!!自分戸塚をタイヘンなことにしたいのかなってくらい考えちゃって、凹むんだよね。無駄に。ほんと無駄無駄無駄ぁ!

ゆっくりお休み〜

*1:実は仕事中ワンセグでみてたりすることもあったりするんだけど