GYU☆

どーも☆Kis-My-Fat2のa担当の者です!今日も8人で神頼み!*1
朝。えむすて予約してかなきゃなーって思いながら寝てたら、えむすてにえびきすが出てる夢を見た。えびがひな壇にすわってるよおおおおお(゚∀゚)だがしかし、なぜが裏がうたばんで、なんとそっちにもでてるんだよ!時代来た!でも、わたわたしてたら両方良く見れなくって、結局泣きながら*2目覚めました。
そんな夢見ちゃったもんだから、アナの「今日はバックダンサーのじゃにーずずにあが…」って言葉に0.5秒くらい見事にわくてかしてしまいました。‥ニアミスでした。
でもきゃわきゃわじゅりたんみゅうみゅう!まだ良く見てないけど!さっくんとなかまたちもいたし、なぜか竜兄さんたちもいた気がしたので、良いおつまみになりそうですよ。でも、あれれ?ルイスが黒くなってた気がするんだけど・・wなんだったんだあれは!
はなまるとっつが見れなかった先週今週。高頻度で夢にとっつが出てきてくれて、逆にいっぱい見てるのかもしれないですwまぁ、あんまりいい夢ではなかったりするけどね!

今月のD誌でとっつがGYU☆ってしてるピンクがあればなぁ。いい夢見れそう!
ちょー欲しい衝動に駆られた木曜日のお昼。思い当たる雑貨屋さんに寄ってみたんだけど、サイズがね〜。色と手触りは完璧なのにぃ!
めげずに探しに行ってきます。んで、買い占めた*3ぶらっくさんだー食べて。なんて素敵なVD!( ´_ゝ`)

*1:殴って

*2:だれかだびってええええええ!

*3:さんこ