愛のコマンド スイッチオン!

昨日はPARASITEで終わってしまった。PARASITEのキヲクはどれもいまいち過ぎて、悩んだのよ。
そしたらね、夢に聖様が出てきなすった。
笑顔がキュートって夢でした。



w/o notice??
だんだんこの曲にも慣れてきました。最初はついに来たか!萌え死ぬ時が!!!ってほんと苦しかったけど、落ち着いて見れるようになってきた仙台。ふみが広島の時よりも衣装着こなせてる気がしました。サスペンダーの吊り具合が…自然になってたきがする。五関様がサスペンダー垂らしてるだなんてめぐちゃんに教えてもらわなかったらきっと気付かなかっただろうから感謝です。えびしはあたしの大好物、ハットを被っているのですが、アリーナ席から見るとまるまる顔が見えてしまうので、スタからの景色の方が好きだなー。主にとっつなんだけど、ハットからさらさらな毛が出てて、にかーって笑う口だけ見えるのがいい。ってかくと、ちょっとした笑うせーるすまんだ。
それから亀梨君が1列に並んだえびしの前を通り過ぎて、とっつの持ってる帽子を受け取ってからスクリーンのとこまで階段を駆け上がるんだけど、広島1部で帽子受け取り忘れてしまったらしく、とっつが「ちょちょちょ!」って焦ってた様子だったのを思い出した。あたしは初見だったから小芝居の一部かな?とも思ったんでけど、あれは素だったと思うとかなり可愛い場面じゃん。って仙台で気付きました。
そして塚ちゃん客席登場。仙台では絵を取り囲む他エビシ、というかとっつを見ていたんだけど、そこで黒いグローブをしていることに気付く。
この曲はとっつの顔ばかり見てしまう。可愛い表情を一秒たりとも見逃したくないんだけど、なかなか視力が追いついてくれないんだなー。

夏の場所
みっくん玉ちゃん辺りが自分仰ぎ過ぎなんすよね。みっくんの周りだけ縁側でした。スイカと麦茶と盆栽が見えた気がする。

TEN-G
下に凸天狗五天狗、上に郁天狗塚天狗が跪いているのだけれど、凸天狗と五天狗のサイズが違いすぎる。跪き方の違いもあるのだろうけど…五天狗はそのままストラップにできそうですね。
TEN-G曲中は視界の関係でほぼ凸五側しかみられないのが残念です。とっつがすごく楽しそうなのはわかるけど、五関様が天狗コスでのりのりで乙女ポーズをしてるのは若干いたたまれなくなります。笑 釣られて、とっつも迷いつつなんとなく乙女ポーズをしてしまうくらいの勢いですから。おふざけにしてはリアルに乙女すぎるんだよねー。
AH?AH?の後、手を左右に振るのが、なんとなく合うようになっていた。広島では全く合わなくって、五天狗がキョロキョロしながらあわせようとするんだけど、他3匹が全くあっていないのでやっぱりバラバラで、一人慌てふためく五天狗が微笑ましかった。

愛コマ
蛍光緑の弓を持った子天狗が海賊を探す子芝居をしながらバックステまで。バックステで海賊に向かって矢を放つ。
右に行ったり左に行ったり、クルクルポジションチェンジしてるのがかぁいい。

LIPS
中丸君がのっぺらぼうになる。広島でもお腹見せてた気がするけど、ついにのっぺらぼうになった。Tシャツの裾をめくって顔から被ってたんだけど、あれって前見えるのかな?聖がにやにやして中丸君を見ていた。本人は曲が終わると真顔でTシャツの中から出てくる。

ワイルズ
黒つなぎオレンジインナーのエビキスが煽る、ファンサ。とっつはふつーに長袖黒つなぎを着て胸の辺りでオレンジTチラ見せ。つなぎっていいな。かっこいいなこっかいいな!!!五関君とふみは右肩垂らして、同じような着崩し方していた。





終わらなかった…