かくぞ!

改めて。
日帰り仙台してきました。
天気はちょー雨。
無事行って帰ってこれてよかったよ。
今日1日も疲れと興奮の波との闘いでした。
追い討ちをかけるように、河合ちゃんをとっつーみたくつるんとさせたみたいなきゃわな患者さんがいらして、ノックダウンでした。
顔の形とか、シルエットが河合ちゃんかな。
髪質はとっつー。
歯並びも、河合ちゃんよりはとっつー寄り。
サイズは五関様かな。
彼が自転車でピョンピョコした後アクロバットしたら、見事に1人えびしじゃないか。
その時は交際を申し込もうと思います。



ではでは、かつんライブツアー2008仙台について、思いつくまま極簡単に。


OP乗組員紹介。
たいぴがセンターステに登場。
エビキス一人一人顔が映し出されるんだけど、ここの五関様ったら毎回哀愁漂いまくりでダンディ。
とっつはロープにぶら下がりながら舌をペロンて顔。どうしたらそんな顔しようと思うんだろう。かぁいすぎる。


タブー。
かつん登場です。ブランコみたいのに乗って降りてくる。肩透かし食らったみたくなるので、最初の曲は激し目の曲で始まって欲しい派ですけど、慣れて来た。
広島でも仁くんはパイプ吸ってたんですかね?


きぷふぇ
エビキスはそれぞれシルバーの衣装。えびはクレアクの時の。とっつはセンター。
これを踊ってる時のとつかの顔がすごく好き。仕事してるーって感じで。しゃがんで止まってるとこで、前にいるかつんを窺ってる鋭い上目遣いがすごく好きです。
まぁどんな顔かは実際見てくらさい。


Jumpin' up
ノーマタ

お手振り・煽り曲。
2部で、宮玉たいぴがリーゼントしてたわけだが、とっつは宮玉のリーゼントを嬉しそうにいじる。宮ッちの前髪具合を直してあげていた。
玉の前髪上げ、似合ってました。


ふみとつこんと
ふみが輝いている…


12'oclock
衣装がなんとも暑苦しいよね。裏地黄の黒コートにカーキ系のマフラーみたいのを巻いている。
最初のポーズは1部は5時55分くらい。2部は3時だったのかな?左手がよく見えなかった。
田口の周りにふみとつと、宮田…だったかなー?
静止するとこで見つめ合う田口ととつ。あたしの席からはちょうどとつの顔が見えなかったんだけど、おそらく2人とも笑いを堪えているんだろう。動き出すとぷはッて笑う田口。


えびこんと
4人出てくるけど喋るのはふみとつだけ。
広島とアドリブ係してたな。
と 「弟には優しい〜」
1部 ふ「ずるいな、弟は」
2部 ふ「弟は(えびきすいじめてることを)しっているのか?」 と「‥確認しておきます!」
みたいな。アドリブ返ししてきたふみがにくい。


PARASITE
こーきのバイクのぶんぶんぶぶぶんとコラボするまっきーがかっこいい!




つづく。