たきゅー

はなまるは卓球。
青いユニフォームいい!いけめそ度あがる。
んで、なんか背が高く見えるのは単に今日は須藤さんがぺたんこサンダルだからかな?
でも、それにしてもいつもり小顔の長身に見える。絶対石川からおかしくなったよ、あたしの目。だっていつもあんなにもどかしかった凸ぱちさえもカコヨク見えてしまったんですもん!もっと出してしまえばいいのに!って。いつぞやの五関君みたくピンでとめて前髪上げちゃったらいいのに!いやいや、たいぴみたくちょんまげちゃえばいいんだ!って。今のあたし、最強。
また今週も毛はくりん☆って外ハネ。やっぱパーマなのかな?んーわかりづらい。
卓球はー
こーゆー器用なスポーツ全然得意じゃなさそうだけど、思ったほどできてなくなかったよね!でもやっぱ卓球してるとこより、須藤さんの一発目をみて大爆笑してるとことか、スマッシュにビビってるのがかぁいいね。


このプロ、なんで基本にやけてるんだろう…戸塚もにやけてるけど、なんか楽しそう。