バンダナ

あー終わっちゃた。あたしのカツン08。(予定)

なのに20日2部のワイルズで、とっつが頭にバンダナをとっても正しく巻いたのがショックで、ペースめっちゃめちゃに崩された。ちょーにあってたんだよ、バンダナ。単純にかっこよくなかったのでショックでした。でもさ、そーいや電車男やりたがってたもんね。まぁ適役ってことなんじゃん。よかったねー。

それからヘルノのにかちゃんダンススイッチがOFFになってしまわれてたのが非常に残念だった。

とまぁいろいろありましたが、きゃわな戸塚の犬歯見たら全部ちゃらだよーん。戸塚くんは基本カツンより大熱唱だし、玉は振り回すし絶好調だったみたいです。
カツン好きなんだなーかわいいなかわいいなー