再チャレンジ

気を取り直して。

MOTHER/FATHER
たぐちの王子スマイルに思わず五関様ばりの乙女ポーズでにやけてしまいました。そうだった、あたしかつんのコンサートに来てたんだ…!
キスマイ〜FIVE曲
宮田頑張れ!ちょーがんばれ!宮田一発芸後、毎回冷たく「YEAH」ってきすまいみーラプに入ってるオニな太ちゃんがツボなのだけれど、2部のリーゼントの犯人はこーきネタでやっとウケてくれてました!おめおめおめ!!!こんなに温かい目で宮田を見ることってないでそ。
SIX SENSES
えびしキタかと思ったら、板持ってたぐちのタップのお手伝い。ここでもきゃわな笑顔。SIX SENSESのSix Timeの時両手で6の手して、オレオレポーズなとっつ。
HELL,NO
広島でにかいどをとっつと見間違えて以来、ここのにかいどくんは見どころのひとつです。腕もえす。
ABC曲
赤いキスがはけると同時に赤スーツのえびし。赤が入り乱れるとこ好きです。しかしとっつはなぜ日本刀…去年の大冒険でもひとり刀もってちびっ子いじめてた気が…。そのわりに鞘に入らなくってドキドキする。1部は綺麗に入って画面に映ったとっつはゾクって鳥肌立つほどかっこよかった。腕で目が隠れてて、黒い影しょっていた。2部ではしゃきーんて入るはずのとこで、常人には見えない何かを斬っていた。
SMACK
おっきめで、まだクリーニング出したてみたいにパリパリな白シャツもえすです。ごせきさんが船の柱に寄りかかってる姿が秀逸なんです。動きとかなくってほんとただ寄りかかってるだけなのになー。説明はできない。終盤はとっつとふみが向かい合って踊るとこがいいよね。ふみが立ってて、とっつが膝ついてるんだけど、とっつが上目でふみを見るんだよぅ。2部は席的にたいぴが被ってとっつが見えなかった。それでも諦めずに凝視してたんだけど、たいぴに穴があかなかったか心配です。
はけるとき、とっつのまあるくてしろい背中が階段に消えていく様子がかァいい。
LOVE JUICE
とりあえず五関!!!!!!!1
SIGNAL
とっつが千ちゃんとニタニタしあえてる!
かつんメンバー紹介
上田くんの耳にネックレスかイヤモニかなんか引っかかったらしくて、痛そうな顔をしていたんだけど、なかまるくんが優しく見てあげていた。ピアスで耳が引きちぎれたのかと思って、見てて痛かった。大丈夫だったのかな?なかまるくんの焦点があまりに近いとこで、あまりに素の顔だったのでつい見入ってしまった。メンバー紹介一周するとみんなでバクステに移動するんだけど、2人でギリギリまで座っていた。心配して亀梨君か田口君が(あいまい)駆け寄ってたのもきゃわだった。
子天狗
戸天狗がいねぇ!とパニクってたら走ってきた。「はァはァ…たいへんですぅぅぅ〜」って。
回を重ねる毎に演技が(特にふみ)大袈裟になっていく。バロス
SHE SAID...

喜びの歌
Crazy Love

アンコ
この辺はよく覚えてない。
2部は新幹線に間に合わないーって喜びの歌で席を立ったのですが、会場内で迷ったおかげでCrazy Love踊るとっつに見送られながらのバイバイとなりました。お兄さん、もうちょっと詳しく道教えてくれてもいいじょなーい!!!