てにぷり

どうも放置してしまいますな。
とりあえず、今週のはなまるはテニス。
はじめのいのきさんには、ひとりで大爆笑してしまった。やったよ、このこ!!!
とっつ絶好調だな。それ見て喜べたこっちも調子いいみたいです。やりきった後謝るのがうける。
かぁいいなぁ。
ラケットの持ち方を褒められて喜ぶとつかは喜びすぎて若干うざいけどw実際打ってみるとやっぱりダメダメ。
とりあえずずーーーっと笑顔でかわいいね。
リセットジャンプがサッカーのアップみたいだったり。
しかしとつかはテニスが似合いますな。今週もすっごいかっこよく見えた。髪の毛ハネハネモサモサなのに。笑
須藤さんが王子王子って呼んでくれてるけど、パッと見マジでテニプリっぽい。
そいえば、この前の卓球もテーブルテニスだ。
毎回、とっつは何にもできなくてこのコーナーやらせ甲斐があるなぁって思うけど、テニス系に関してはもうちょっと本気で練習して上手になってもらいたい。
そんな感じで、この後戸塚君は福岡へ向かったんかな?ご苦労さんです。

あたしはというと、今日は街でフラフラ。いつも用もなく街をフラフラしていて気付くと両手に荷物がいっぱいになってるけど、今日はTシャツ1枚。なかまるくんっぽい柄の。昨日は仕事帰りに目をつけてたSTストラップ買いに行ったらもうなくって、気付いたらなぜかえびしマートでスニーカー買ってしまってた。こーきくんみたいな肉厚なスニーカーだよ。って、べっつにこーき君のまねっこしたわけじゃないんだからあああ!

どっちかっつーと。。。つよしくん。笑