もやっと

2010ねんです。
今年もをたをたした年越しができまして、またをたをたした1年を送ることでしょう。
来年もおんなじように新しい年を迎えられるといいですね。
多くは望まず現状維持の健康第一が目標ではありますが、今回の年末年始は幸と不幸がいっぺんにやって来まして。
万が一のときの心の準備というか、強い心もっときたいな。と、思う今。ちょっと大袈裟だけど、実際いつ何があるかわからんじゃない。
のほほんとあいどるにもえもえなんてしてられないなと、やっと身に染みて気付いた年越しでした。
でも好きな気持ちはどうにもできないわけで、やっぱり戸塚は世界一の良い男(自分調べ)だってことはまだ当分訂正する予定はないっすけど。笑
程よくね、

とゆう、緩い新年の誓いとでれでした。



シーラヴのあれやこれやも記したいと思いつつ、流れてしまって、もうすでに記憶がごっちゃです。
4人とも活き活きとやってるので、まぁ細かいことはどうでもいいだろう←
とにかくちょうたのしい舞台だよ。



たださっきから急に郁凸が恋しくて泣きそうだ(´;ω;`)とつかだもなかなかいいもんだけど、郁凸みたいよおおおおおお。