つぼ

シーラヴズミー戸塚田公演行ってきたよ。戸塚田的2日目の日、昼夜。
そりゃ出来ることなら初日に行きたかったけれどね。先週の自分的初日も五河的3回目で、今日の戸塚田公演も戸塚田的3回目で〜フェアでいいじゃないか!ということで。
そう自分を懸命に宥めてるわりには、開演前、某家電量販店のマッサージチェアに座りに行っちゃうくらい*1始まる前のどきどきはなかったけど。戸塚みるの久しぶり過ぎて、忘れてしまったようです。大丈夫かなヲタク生命‥*2

登場して、ラディスラフのヘアースタイル*3に言葉を失って、でも後半慣れた。むしろ整髪料を振り払って暴れ出す髪の毛が(*´Д`)はあはあ
毛担レベルが1上がったな!
河合ちゃんのラディスラフをみて、戸塚にこれができるのか‥!?と期待の意味も込め不安に思っていましたが、無事でした。とりあえず戸塚ラディスラフは顔筋がミソだな!百面相のためのあの髪型なんかな〜?

塚アルパ、すごく好きです!薮様に「塚ちゃんキャラかわった?笑」って言われてたけど、きっと塚ちゃんには塚アルパが憑依してるんですね。てか、塚ちゃんてあんな感じじゃないの?
塚アルパの全力っぷりは観ててとっても気持ちが良いです。お口から飛び散るミストさえ爽やかそうです*4。毎朝トライミーで目覚めたいなー。笑顔で起きれるはず。タメのさやかにも可愛がられている?のかな?あたまなでなでされてたり。たぶんとっつもなでなでしてたけど、ジョージが被ってよく見えなかったな。ジョージ様ならしかたないっす。

ラディスラフもアルパも、役者でまったくちがう人になるんですね。お互い意識し過ぎず、こんなに自分色を出すのって難しいことだよな〜。「交互出演何故に‥?」と文句を垂れたこともありましたが、これはものすごく良い経験になるよね。
あたしも仕事がんばろう〜怒涛のラスト1週間!

*1:謎の腰痛

*2:大丈夫です。

*3:とゆうか、はえぎ(ry 

*4:洗礼をうけてない人の人事か