スリラー

さて。まさかの3連休最終日、最悪な状況です。まさかの風邪フラグ(´ω`)絶対治すもんねー!!!!

それから珍しい来客が。
時間が有り余り過ぎたので、滅多にあけない窓をあけてみたら、
何か落ちてきた‥
黒くて
じたばたしてて
ちっこくて
キーキーいっている‥

サッシのとこでじたばたしてたので急いで祖母を呼び、外へ出してもらって一件落着。蝙蝠が寒さをしのいでいたようです‥ひぃぃぃ

そんなリアル森がーるの1日なのでした。


ただ、ばあちゃんが蝙蝠を外へ落とす(‥ごめんね)時に咄嗟に使った『なんか!‥棒!』的なものが、とっつのきゃわきゃわシール内輪の柄だったんだよね‥
「それはダメだ><」とも言えず一躍かってくれました。
とっつうちわを振るばあちゃんを思い出すと、ちょっと笑えます。

最近使ってなかったけど、助かったよ、はにー‥
さすが、漢だな!