まさか

今日は急遽仕事が休みになった。インフルの波です。あたしはぴんぴんしてますがね。
まさかの3連休なわけだけど、ねぇ、この余波があたしのしーらぶ妨害したりしないよね‥?あいらぶとつか初日まだなのよ!!!インフルもらっちゃってたらどうしてくれますのん!!!もしくは、休日しゅっk(ry‥言わんでおこう。インフル空気読めし><
超無駄な休みだけど出来るだけ有効に使うべく、すのぷり観て号泣してきた。いや、子供とわんことじいちゃん出されたら、どうしたって完敗でしょう。
スクリーンでみる慎ちゃんは龍ちゃんにそっくりでそこはとっても微笑ましかったです笑
かつんDVDも買えたしね、観る時間もたつぷりあるぞい\(^o^)/

くりえちゃんがあたしを呼んでるの!?かとも思いましたがね、とりあえず今日は思い止まった。だがしかし、もしかして行ったら正解だった感じですか(゜-゜)?初日も同じような状況だった気がするんだけどな。
見事にチャンスをものにできない自分たひたひたひ><!!!