めりーくりすます!

2日目をむかえたシーラヴズミーにお邪魔してきました。
薮様あああ〜(*´з`)

かわいらしいラブストーリーににっきの独特なテンポやブラックの混じったユーモアが効いてて、スパイスの効いたお菓子のような・・とってもキュートでハッピーでハートフルな激モエスミュージカルでした。
ユーモラスだけど、会場内で一番笑ってるのが演出家って!
かんぱにーの雰囲気もとってもよいのがよくわかりましたげど、でももうちょーっと自重しませんか!笑




2月来るなあああああ!どっかいけええええ!


河合五関のターン。
2人ともがっつり見せ場があって、歌って踊ってミュージカルしてて、
そう!これくらい見たかったの!って、需要と供給が合致したんじゃないだろうか。
ここまでできる2人を見て、向こうの2人は大丈夫なのか・・?と心配になってしまうくらい。
活きのいいふみきゅんにはいまさら惚れそうでした><ふみきゅんにじゃなくて、ミスター・ラディスラフにかな?