とうかいどー線ブタペスト行

からこんにちは。
早めに出発してファミクラメッセでも見に行こうかと思ってたのに。運動会なのでお休みしますのお知らせが今更きたので、やっぱりまったり出発です。



昨日は無事しーらぶずみー初日を迎えられたそうで。よかったよかった!
久しぶりのえびしもジョージ様も楽しみだけれど、かわいらしい舞台セットとか小道具とか楽しみ!あまりに楽しみだったらしく、自分までメルヘンな格好になってしまった気がするんだけど‥なんだかそわそわします。この白い布破り捨てていいですか‥

それからきゃわな女子もね〜期待しちゃうね!さやか嬢とは恐れ多くもあたし誕生日が一緒なんだよ〜(年は違いますが!)まぁただそれだけなんだけど、喜ばしいじゃない。


千秋楽を迎える頃にはあたしの女子力1くらいあがってるといいな!