枯木に花を

をたく事がない期間が続き、やっとついにここまできたか‥というかんじ。こんにちは12月。落ち着きすぎちゃって、いざシラウ゛はじまっても楽しく観てられるのかどーか‥すごく不安だけど。
アイドルにでもじゅれあうだうんたうん(がきつか12/6放送。)にでも何にでもいいけど、きゅんきゅんする気持ちを忘れたら本気で枯れてしまうようだぞってことに気付かせてくれたこの2ヶ月くらいでした。おおこわい。


そしてついにとっつソロ企画月。
濡れる戸塚きたこれ!超べた!合格!

のびた黒髪
でこ
白シャツ
腕(肘下)

久々に横隔膜が痙攣起こしそうだぞ。なんたってのびた黒髪がつぼすぎるんだな。シラウ゛のときには整髪しちゃってるのかなーそれはおしいけどーもーなんでもいいから動いてる戸塚がみたいよーう!