GO! GO! ABC*1

日曜日は河五@クリエ→戸塚田はっしー@帝劇というえびのはしごしてきたよ。

約1ヶ月ぶりのしーらぶ河五。ふみきゅんおさわり確信していたのに、笑顔*1でかわされた‥‥
綿の出きったボロ人形になるとこだけど、今のあたしは詰まりすぎなくらい綿詰まってるので、それがどーした!
てか、塚ちゃんもふみきゅんもおさわりOKなわけ?すごいことになっていた。‥それなのに何故なのじぶんorz
とっつにはやんわり触るなオーラ見えたんだけど、気のせいかな‥?両手上げてくるくるしてる姿は「どうぞご自由に!」にも見えなくもなかったけどもwwwまぁ該当席来なかったじぶんは知ったこっちゃないよーだ!

夜は滝革。
2回目だけど把握しきれてなかったので、隣に座ってた戸塚くんのファンの方(見ず知らず)の双眼鏡構えるタイミングを勝手に頼りにさせていただきました。ちょー律儀に構えてくれるから見逃さずにすんだよw感謝いたします。



【1/24 12時 しーらぶ河五】
12月にも見たけど、あの頃よりも河五色が出てて、改めて交互出演の楽しさを感じました。戸塚田もみるたび変化してったけど定期的に観てたので徐々に〜って感じだったけど、河五は前回観たのから約1ヶ月スパンあったからね。変わり様に驚いた。12月の時点でもだいぶ別物だったけど、さらにそれぞれのシーポス、アルパになってて。ほんとうにもうすぐ終わっちゃうのが惜しいなぁ。えびを見はじめて数年、こんなに1人1人を見れたことってはじめてだったかも。

言い回しとか、動作とか、違ったとこはいっぱいあったと思うけど、そこであえてコダリーにツリーを渡した五アルパには目が点だった。渡した後もしらーっとしてるとこがらしくって面白かった。
あとは足腰がしっかりしているらしい河シーポス。必要以上に転んでなかった*2w誰か戸シーポスにこうじゅんを!
それから河五公演の何が楽しみってバッキバキなしょーたいむだよね!すかっとする。クレアクのロッキンがかっこいいいいいいの!サビで指差してロックするとことかぞわぞわします!



【1/24 18時 滝革戸塚田】
以下、ない主語は戸塚。
二人の夜で盆が回って、踊るせ な か!!!何がどうってよく覚えてないけどwハーーーーン(*´Д`)てなった。
みらくるわーるどのはしーがきゃわわわわ!カーテンでおもっきり濡れたのに下からの噴水にも直撃して、「んーもう><!」と、りあるにじたばたするはしーがきゃわわわわ!「目に入った」そうな。はしー今年は毛がつやつやだね。
竹林曲は双眼鏡で戸塚を覗くと、にかだて*3も自然とフレームインしてくるというナイス配置!まぁ意識はほぼ戸塚になってしまうんだけど、得した気分ね。
しゃららで戸塚が上手から、塚田が下手からアクロででてきたんだが、塚ちゃんが着地後コテってこけててヒヤッとした。まったく平気みたいだったけど。ステージ上はみんな超にこやか。戸塚は滝様のほうみて笑ってたのかな?
最後のお辞儀。深々と。やはりこの頭頂部だな。いい眺め!

*1:この笑顔デジャブ!って思って何だったか考えてたんだけど、女王紺石川のとき行った回転寿司屋の郁似店員さんの笑顔だwあたしらが「ご馳走様でした〜」って言ったときの、忙しそうな笑顔。‥どーでもいいですね。

*2:たしか‥香水店出て行ったジョージに「ラディスラフ!」って呼び止められるとこと、イローナに「お手伝いをさせてください♪」のとこ

*3:見たい3トップ