もってけどろぼう

まだもうちょっと続く有楽町通い。
仕事帰り、交通費をちょっとでもケチろうと明日の切符買いに金券しょっぷへ行ったのに、
家に帰る頃にはでっかいしょっぱー担いでいた不思議。いみない!
言わせてもらうと、○井寄ったらお時間限定80ぱーOFFの罠にまんまと引っ掛かってしもうたんです。2着買っても2000円でおつりくるって、なんて快感!!!!!!エンジンかかってしまった。しーらぶ革命終わったら着て行くとこなんてないのにねwww
とりま明日は頭から爪先までぜーんぶおにゅうで、ふみみラディスラフに会いに行こうかしら〜あはは〜うふふ〜ってトップスしか買ってないから無理だけど

さて、明日は久しぶりのしーらぶ河五ブロ、久しぶりの革命。
初めてクリエ→帝劇のステップ踏むよ。
あたまパンクしそう!