きゃたつけたつもり

あたしのはてなにお☆様が!笑
まとめてありがとうございます。









以下21日昼夜中心にわたしの好きなシーラウ゛。
自分の脳みそ使い物にならないから、21日は恐縮しつつもメモりながら観劇したんだが‥これも使い物にならんレベルwwwみみずすぎて苛々するだけだった!
【シガレってる】
社長が入荷したオルゴール付きシガレットケースについてコダリーに意見を求める。コダリーはタバコ吸いながら倉庫から出てきて、タバコ投げ捨てる。前までは倉庫に捨ててたのに、シーポスに投げるようになっていた。今ターンからなのかな?「ちょ!あちゃちゃちゃあちーな!ばか!」と熱がるシーポス。タバコしまった後も手の平確認したり細かい。


【きれいだよ!】
心はデートに燃える12月。おめかししてたせいでちょっと遅刻したアマリア。「すごく遅れた!?」と聞くアマリアに「2」って指で答えるようになっていた。
「どう?大丈夫かしら?」とおめかし具合を店のみんなに問い、みんなから褒めてもらう。
ここで凸シーポス、これまであたしが観た公演では100ぱーくらいの確率で、
「大丈夫!きれいだよ!」
って言ってたんですね。
男子が女子に「きれいだよ!」なんてなかなか言えないと思うんだけど。すごくおじ(い)ちゃんか、親密な男女かじゃないと。この場合は爽やかに『決まった言葉』って感じではあったけど。
違和感あるなーと思ってたら、今ターンでは普通に「大丈夫!似合ってるよ!」とかなんとかになっていて。ちょっと気になった。
いや、あたし「きれいだよ!」が凄く好きだったんだよ。だからちょっとさみしかった。
ちなみにあたしがみた河合シーポスは「かわいいよ!」だった


【今夜8時】
「だあああからこんなにふるえてるのかあああ!」が超反ってて超気持ち悪かった21日wwwww
夜はブーケとろうとしたら袖が机のどっかにひっかかってたけど、プロポーズに間に合った。セーフ。
でももうすっかり安心してみれる!12月はテンポ速い曲にはらはらしてたけど。


【ドジとよぶがいい】
お辞儀と笑顔がすべてさ〜♪「笑顔」のとこで顔筋の動きが異常。目をしぱしぱ。

歌い終わり、「楽にしていい」。ジョージに腕掴まれて、一小芝居。顔見合わせたり(昼)、グーッてしたり(夜)。


【つらら】
ミスリターに頼まれてコダリーに氷柱の箱があるか聞くラディスラフ。
昼は「うるせーなばか!なに?」と聞き返されてちょっと笑ってしまうラディスラフw
夜は「きいてるよ!ばか!このアブラムシ!」静かに自分の頭を撫でるアブラムシラディスラフwww


【ノッテキタ】
残業してクリスマスの飾り付けしてると、社長がやってきてもう帰っていいって言われるシーン。
13日はじめて観たときから、ここの、ミニ脚立に乗っての「ノッてきちゃったんですよ」がなんか好き。さらりと駄洒落言ってる感じが。ふみとつ関わらず好き。


【まちゃみ】
メモにこう書いてあるんだが何のことだろうwww


【ポール曲】
この曲のシーポスが無駄にかっこいいのが謎。
イローナの腰持って2人で腰くねくねするとこの顔とか、右斜め下見る目線とか異常なんだが、21日は昼夜共おもいっきり上手だったのでイローナの陰からちらちらとしかみえなかった。
でもあたしのいちばんの好物は、「はなしかけてーる♪」のあとの背中。左右の肩交互に上げ下げするとこの波打つ背中。これはどっからでも見える。たまらんなぁ!

【倒れるコダリー】
支えるシーポスアルパ。
必死の顔がもえすなのだが、これはコダリーの気分次第。本気で倒れてくれるとより必死な顔がみれます。21日夜は本気で必死すぎて笑うこともできなくなっいた。つき放されたあと、シーポスが首のあたり押さえてたけど、痛かったんかな?


【もうすぐクリスマス】
段ボールを上から投げるとき、相手の名前よんでるんだよね。もえす。アマリアー!ジョージ!イローナはイローナ?


シャンパン】
シーポスの周波数狂ったwwwとりあえずテンション高い。
こわいようwww
昼は「〜型人口衛星打ち上げ成功!」「ぱわふるだな!」ジョージか誰かの「飲む量よりこぼすほうがおおいな!」に「でもはっぴーだ」的な。
夜は‥
「すぽぽぽぽーーーーん!」
なにそれ‥
あとは「めでたいなー」とか「たまげた」とか書いてある‥


【アルパのうえば】
昼夜共、社長の振りは「いないないばーの〜」。
昼は「今井さんちのバーに行くんです!いまいまい〜」と無理矢理。ジョージにも「無理矢理だよ」と言われる。
夜は「言っときますけど今井さんはいませんから!今井いないばー!」‥ちょっと間をおいて、拍手おこる。


【参列者シーポス】
アマリアがコダリーにベールかけられたりアマリアジョージがルンルンしてる端っこでシーポスの顔が死んでることがあったけど、21日はちょうスマイル!


【じゃすわな前の背中】


【さいご】
塚リサイタルごっこがデフォ?
「今回はおれも!」もしくは、「おれが!」ってゆう心意気がもうちょっとあってもいいもんだな。
まぁでも、
ないないないないない!