あいるびーばっく

今、帰りの新幹線中なんだが、
さすが平日。スーツのサラリーマンで溢れている!
スーツ姿のじたんの背中に萌えてきたばかりなので、まったく休まらないよう!背中!むらむらするううううううwwwwwたしけて><

てわけで、
終わったー!清々しい気分です。

実はまだ河五しーらぶ2公演とか諸々入る予定があるのがうざったいくらいですwww



今日は、戸塚が23年と○ヶ月生きてきてはじめて整髪料1本使い切ったそうな。
戸塚整髪料記念日ですね!
そんな記念すべき日に入れてよかったよかった!
MCで超勿体振って話すからなにかとおもたけど
洗髪がんば!


この調子で良い千秋楽むかえられるようにお祈りしてます。
はっぴーでした!ありがとう!‥返し!笑