たいむかぷせる

昨日の夜は前エントリをだらだらと打ってたら寝るのが朝方になってしまって。だから今朝は脳みそが全然動いてなかったみたい。なんとか起きて、とりあえず手の届くとこにあったネルシャツを着たんだけど、2〜3段くらいボタン掛け違えてた。気付いたけどね!危ない危ない。
で、10日の革命で戸塚も掛け違えてたなぁ‥気づかんもんかい(笑)って、にやにやしながら出勤。この1ヶ月ちょい、たくさんのかわいい場面とか、音楽とかに出会えて、ひとりでいるとき(じゃなくても)は口ずさんでたりミュージカルしたり、思い出し笑いしたり毎日とってもたのしいね!

無事職場着いて、着替えてたら、「ボタン掛け違えるよ(笑)」
!!!!!!!
直せてなかったみたいです‥
みっともない><