じんせいかくめい

今日は戸塚田人生→河五シーラブしてきた。

今日をもちまして、私の2010新春有楽町通いも終了(予定)です。
なので気合い入れて早起きして朝一でとうきょうの美容院行って前髪切ってすっきりした!
切りたい切りたいと思っていたんだけど、なんせ暇がないじゃない。でもどーせなら公演期間中に行きたいじゃないか*1!という貧乏性?が働いて、見つけた最後のチャンスが今朝だった。すっきりしたー!





ついにやってしまった。
帝劇入場でもぎりのおねいさんに渡したチケが、クリエのチケだった\(^O^)/で、おねいさんも流れ作業でもぎってしまって、私も入ってしまって。「おきゃくさまあああああ><」って呼び止められて(笑)まさか本当にやるとは思わなんだ!テープではっつけてもらってはんこ押してもらってセーフだったけど。おねいさん、ひやっとさせてさーせんした!!!!

そんな感じで
【28日 13時 光子】
とっつの前髪の分かれ方がぱかっと割れてふわっと浮いてたのが気になった。90年代トレンディードラマな感じ?
それで鉢巻きをまくとよりしーらぶパンフの社長みたいだったw

まぁ今日に限らずな話だけど、たてのとっつが美すぎる。髪の毛の黒と肌の白のコントラストがちょうきれい(*´Д`)さらに水も滴って。 森一座が燃やされてる中でのたてなんて、クリアなとこともやもやと赤でさらにきれい。たてのシーンは、いつもどちらかというと『一応観る』くらいのとこだけど、今回は見入っちゃうな。


不意打ちで通ったにかちゃんからいい匂いがしたかもしれない。

昔の京都の撮影所の映像かなんかみてるときのはしーがきゃわかった。玉の耳にふーしたのかな?今日ははしーがきゃわかった!そんなのいつものことですよね。私のこころのもちようでした。

そのあたりの、座長の話を聞いているかなんかのシーンでせんちゃんがひとりだけ真面目にしみじみとした演技してるのが申し訳ないですけど、おもしろかったw


今日のパンツはちゃんぴおんだったでしょうか?

最後の光子の歌の「振り返らない♪」みたいな歌詞のとこでみんなで横向いて首をフルフルするのかわいかった。滝様のほう?みてにこにこして。

そして、今日も良いおじぎ、頭頂部でした。

*1:期間外はひきこもり><