立ったまま寝てる

クリエのことは薮担に任せ、あたしはリア友と渋谷行ってきた!
目的はブイ剛くん舞台だがね‥
リア充への道は遠いです。

演出蜷川さんの舞台で、くぼづかよーすけが出て‥っていう情報だけで行ってみたら、長い期間しーらぶという名のお花畑にいたあたしには刺激的過ぎる舞台でした。
180度真逆な舞台だったわけだけど、
序盤で六平さんが自転車に乗って電波飛ばしまくりながら舞台上をグルグルまわるというシーンがあって。
「ちょwアルパキターーーーーーwww」
ってなりました。
しかも一緒に馬走ってるしwww

と、ひとりにやにやしてしまったりけっこう楽しんできたよ。


よい気分転換になった。
明日から2月。ひきこもりがんばるぞーo(^-^)o