おとなだよ!

しーらぶのおかげで薮様のお誕生日覚えられました(笑)ってことで
薮様20歳おめでとう!

薮座長あっての楽しい2ヶ月弱でした。目がなくなっちゃうくらいのにこにこ顔ったら、ほんとに癒しだな。
ちょいちょいミスるジョージにも遭遇しましたが、その度にペコリとお辞儀してみたり、笑顔で乗り切ったり、リアクションがきゃわで、とても好印象でした。それを受け止めてくれるアマリアや他キャストの皆さんとの関係も、とても良いものなんだろうなーと。こっちもほんわかした気持ちになれるよね。
ずっとずっとそんな薮様でいてほしいです。


とりあえず今日。素晴らしい20歳の誕生日と、しーらぶずみー千秋楽になるよう祈っています。