あうと!

さっくんおたおめ!!!!!!!頑張ってるさっくんの17歳を祝ってあげたい気持ちはいっぱいなんだが、昨日の夜のハンバーグがなかなか胃から退いてくれないし、金欠だしでケーキ買えなかった最弱ばばあです。
さてさて、久々の2連休でしたが。どりぼ振り込めにあたふたして終了でした。
昨日郵便局行ったら現金振込みぎりぎりタイムアウトで、結局今日も行く羽目に。とんだ無駄足。
ついでにバーゲンも覗いてきましたが、これといってそそられるものもなく。何の面白みもない黒パンプス、さっくりカットソー、ヒラミニスカート、それからにっちん2個だけ買って来た。
さまんさの小物ワゴンの中のキャワな大容量ゴールド財布が誘惑してきたけど、来年まで我慢します。
早くST財布に戻りたいよおお。