さよならばいばい

滝様ー横アリ最終章。


ゆめもびーなすダメ音頭
DJの流れですね。ゆめもは限定ユニのポジションで。その後メインに集まってかたまってダンス。「なんちゃら〜ディスコ〜♪」みたいな曲で。衣装カラフルだし、かわいい。もしもしも、DVD化されるなんてことがあるのならば、真っ先に見たいシーン。たぶんふみとつが一番前でシンメ。
びーなすで確か戸塚の左隣があべで、とつかも楽しそうだけど、あべのたのしそさはレベルが違った。
そいや、27日。コントが終わって外周からメインステに帰ってきたオーバーオールなべとタッチしようと手を差し出したあべ。だけど、華麗にスル-されて「なんだよう><」って言ってたあべが純粋に楽しそうできゃわでした。
1歩前に出てお手本になってたの?のんたん。
ダメはダメを踊る上里君が余裕の笑顔だった。
だてさまのサビの「いま〜」の手の跳ねの瞬発力。
JOURNEY
聞くと落ち着く1曲。
無限の羽
ひろみのバイオリン、青スーツスノマンのダンス。28の1部は、メインステ上手でいけめそひーくん、真ん中でなべしょ。なべしょが結構長めにおどる。ほんの1瞬だけだて。他公演はみんな踊ってた。
で、無限のイントロ。
海老は赤スーツ。のんさながふじきた役。どっちがどっちかはわすれたwのんさなのズボンがMCはまーみたいにがばがばだったことはおぼえているw
みんなハットを被っているよ!うはうは!
2人の夜
天カメからの映像を見たらたぶん綺麗なんだろうけど、そんな余裕がない。滝を中心にえびすのの花が咲く。
寝転がるえびすの。
ころころまわりながら、ふみの上を飛び越えるとっつ。うまいこととびこえるな〜と思ってたんですが、さて、だてはだれと交差するんだろう‥とみてみたら、ひーくんのうえをもっと勢い良く飛び越えていた。ぴっちぴち!
ねころがったまま足をぱたぱたしててかわいい。
通常のふりもちゃんとあるけど、ぴょんぴょんがイマイチ。
曲が終わるとサイレンで、なんだなんだ!?って小芝居。
MADONNA
たきこぷたーが頼りなさ過ぎてこわい><
バランス
27日のみ。うおお!とっつちかいけど、ふみきゅんみたい><って思ってたことしか覚えてない。へそまがりめ!オレンジ衣装一番上閉め。
ていすとみ
とっつは上手にいた気がする。きがするだけかもwこの辺で紙飛行機ふってましたか?腰が痛くなる。(←どーでもいい)
手紙
後半しろスーツえびすの出てくる。気付くともうとっついるのw27日はここで飛行機飛んでた気がするんだけど。とっつ近かったから、ぼーっと眺めててそれどころじゃなかった。お顔ちっちゃくて、ミルキーみたいな子だな…としみじみ。きれいだよ、とっつ(o;ω;o)
たきさま
アンコです。
ペ様風滝様がローラーで外周を回る。坂がぼれなくなってばたばたする滝様きゃわ!「めがねいちば…」w
えろえろ09
センターで。27日はとつがどーにもこーにも見えない席(´・ω・`)でもだて席だったので潔くだてさんをみさせていただきました。えびは黒かったからいるのかさえもよくわからなかったけど、ふみきゅんの青いぱんつだけみえたw
すのまんはしろしゃつううううう!しろしゃつきてるときのだてくんの腹がめっちゃエロかったです。腰回してたりシャツ脱いだりしてたけど、結局一番エロ買ったのはぱつぱつのしろシャツでしたw
あたしも脇腹つんつんしt…(おい)
28日は下手ではあったけど、とっついちおう見える。でも、先に目に入った五関君が思いのほかえろくて、思わず目をそらしてしまったじぶんなんてぴゅあw
とっつが移動中にたぶんはっしかな?をみてにかって笑ってたのがかわえろかった。
しゃがんでのけぞってシャツ肌蹴てるってとこが脳裏に焼きついてるんだけど、とつかはとつかだwやっぱり、出てきて黒シャツでふつうに踊ってるのが一番かっくいい。
正面からちゃんとみたかったな( *´艸`)
2部は結局だてにもどってみる。はらがきゃわすぎるもん!だて越しのなべのうしろ姿の腰はほそかった。
そしてなべぱんがピンク!ぱんしまで滝コン仕様にコーデしてくるなべたんなんてきゃわ☆
結局、えびのエロダンて見てはいけないような気がして真剣に見れなかっただよ(*ノωノ)
瞳をとじて
滝さまTにお着替え。カチュも着用。とっつは首にかけたままだったり。
だてがハートを眼帯にしてみたり。だてなべが前髪全開だったり。
しゃらら
ゆる〜く振りしながら歩くなべたんがきゃわでした☆
ズニア紹介。
すのまんも名前呼んでもらうけど、かめらはなんとなく通り過ぎるだけw
とっつ。27日 両手お手振りぶんぶん。28日1部は滝様が「はっしー」「ごっしー」「とっしー」って。2部はなげちゅう後に一生懸命左手小指につけたカチュのハートをみせてどや顔。
ひろみ、カチューシャが似合いすぎる。
27日、とっつーのTの左脇からイヤモニが出てて、とっつー超笑顔でまわりのすのまん(たしか、のんいわあたり…)にみてみて〜ってしてた。どっちがお兄たんかわからんじゃん><で、それをね、ちょっと離れたところにいたなべが「なに!?なに!?」って目をキラキラさせてきて、ちょうきゃわかった☆とっつーは脇のイヤモニに夢中でなべどころじゃないとこもかわいいwお菓子大好き!Wしょうたですね。もえくるしい><…なべたん恐ろしい子
最後公演で飛行機ダンスみたいのがはじまった瞬間、とっつが「うっわ!うっわあ!たっのしそお!!!」って顔きらきらさせたがかわいかった。まぁ、きっとみんなそんな顔になってたんだろうけど。
ラブスパ
滝先頭にえびすのがだあああああああああああああああってバクステまで花道駆け抜ける。楽しかったようぅぅううううううううううううううううううう。。゚ヽ(*゚´Д`゚)ノ゚。ありがとうたきさま><
バクステから外周歩いてメイン向かう。とっつは下手組で先頭を歩いてくんだけど、どんどんうしろの子達に抜かされていく。どんだけ丁寧なん!