つづき☆

今日はなんとか働いてきました。でもまだぜんぜんやる気でねぇお\(^o^)/あたしも病院で診察して恋の病(笑)診断してもらおっかな☆かかりつけ医おせーてよ!>なかまるくん

では滝様コンサート'09メモ2。


MC
27日はかめなし君が来た。亀梨君は超真剣にじゅるじゅるとかじゅぱっとかやってるようで、すげぇプロだ、と改めて関心した。そしてクソ真面目に「たきざーくんもやればいいのに。なんでやんないんですか?」ってすすめていたけど、それを断固拒否していたたきざーくんにほんのちょっと親近感を覚えました。ちょう嫌がってるたきざーくんかわいい。
28日2部はえびじ出してくださった!青スーツ。祥太が郁人にでrでrでした。それだけで十分です。「この方〜」とか言っちゃって( *´艸`)
ふみに仁担なことをばらされてあわてるはしーもちょっときゃわだったので、はし誕はフランクフルトでお祝いしてあげることにしよう。

願い
ふぁいぶさんでてきてたきさまピアノ弾き語り。27日はちょうぐだぐだできんちょうするきんちょうするいってるたきさまきゃわ☆

すのまん曲
のーもあ。
衣装がかわいいw
黒キャップやんちゃ被りのひーくんとワンショルオーバーオールなべたんにをばちゃんあわを吹いちゃったわよ。
ほかもさっくんのまっす風ぱんつとか、みんなおもしろいかっこしてたのに、だてさまが普通のシルエットで残念でした。黄緑Tに濃い色の紐を首に巻いて、薄色のG。
28日2部は歌前にダンスさせてもらってた。即興なのかなんなのかばたばたしてたけど。
FIVE曲

えびずぃ曲
ちょう爽やか新曲きたこれ!!!!!!
紫スーシでした。
メインステ上段でのとっつの熱唱うじゃい><つかちゃんはポールで降りてとっつはつかちゃんのマイクを持って階段で降りる。ふみと→しょうたの流れもえす!しょうたパートの歌詞がめたくたしょうたっぽい。はしたその声も曲にあっててもえすでした。
平成生まれが歌うような爽やかすてち曲だったので、「ちょ!えびでぶきたこれ!」って、夢見がちなヲバですいません(ノ∀`*)○ツ矢サイダーのCM曲に起用されて、もちろんCMにはえびじ出演。短パンアロハシャツ姿でビーチで戯れて、はっしは砂に埋められてたりしちゃってね。最後のシーンは防波堤に5人並んで○ツ矢サンダーぐびぐび!ぷっはー!ってべったべたな感じ!んでたもすて出て、アナに「‥そして今週のCDシングルランキング○位はえびしじのみなさんです!」って言われてとっつがカメラ目線のまま会釈するってとこまで想像したけどいいよねw
花道を走ってセンステに移動。28日2部はとっつがはしたその肩を抱きながら走る。はしたそだけシューズが黒い。
DJ
DJTaki。限定ユニができていた。何なんだこのコーナー(; ・`д・´) 画面に映るイメージ映像的なのがキャワなので、本物みるか画面みるか悩む。‥順番あってるかわかんないけど。
Aブロ前でくるくるくーる?ふかさくふみだて。さくがふみの背中をくるんて回る。みんな髪の毛がくるくるだからくるくる?だてに注目してみた2日間だったのに、だてがくるくるだったのかどうなのかよくわからない\(^o^)/
メインステ下手でぴゅあ?あべ五岩。あと女ダンさん。最年長と最年少なんですね!!!「いつまでも、ぴゅあでいてね〜」ってw
バクステで凸力で2コ1。ギターつながりとかかな?で、一緒にいるところを滝様にめっけられて、おまえら顔丸くて似てるし、2コ1ね!みたいな?アクセントダンス踊るんだけど、会場中がリッキーがんがれ!ってなってあたしもせっかく戸塚立ち位置で入れたのに、ついリッキー見てしまう。
すまいるこうぎょう。さな岸ひろみ牧野君なべ。コントをくりひろんげるんだけど、なべたその声初めて聞いた。ちょと高くてきゃわ☆27日は、なべたそが先生役で他が遅刻してきた生徒?ありえない言い訳を言ってくんだけど「〜じゃーしょうがないな!」で許しちゃうなべてんてぃきゃわ☆最後のまっきーはお母さんが倒れたとかだったんだけど、てんてぃに許してもらえなくってどつかれるってゆう。つまりてんてぃきゃわ☆ってこんとでした。
28日は、なべ「このくろひげなんかおこるらしいよ!」で黒ヒゲ始まるのね。黒ヒゲはひろみ。で、やっぱりまっきーがさすと黒ヒゲひろみの裏拳が炸裂する。うまいことあたらないんだけどね。ひろみきゃわだな!まっきーとひろみのちゅうとかありーの、なべたんのせくちーポーズで終わる☆
メインステ上手で橋本家。はしとじょだんさん。
TAC。TACのTはたきざわのT。ジャパンアクションを引き連れて気持ちよさそうな塚ちゃそ。みてるほうも清清しい。
凸凹凸。上里君滝様のっくん。



なべたんにもえだしてしまったので今日はこの辺で!