滝さまー

どこを切っても楽しい金太郎飴のようなコンサートでした。そしてどこを見てもかわいい萌えのお徳用パックのようなコンサートでした。どこから記したらいいかわからないんですが。
とつかくんはですね、とりあえずいけめそでした。ずーっと髪の毛が汗でぬれてて、今回はコンサ全編がえろえろだんすなのかな〜ってえろえろだんすが始まるまでわりと本気で思ってしまってた程度にいけめそでした。首を回したとき見えちゃう地肌とかもえますよね。はかないものって美しいです‥。

ふみとつ厨なとつ担としては、ラストだけ出してもらえたMCですかね。滝さまに「リーダー的な存在なんでしょ」的なことを振られたふみがキョロキョロしつつ「〜じゃないよ」ときて、「ね?」って着地したところが五関でなく戸塚だったところとか。なんの話だったか忘れたけど、とつがふみの肩をぎこちなく叩いて、そのあとしばらくたたいた右手が青ベストのポッケに入ってたこととかですかね。そわそわしていたのがとつの右手だったのかあたしの脳みそだったのかはわかりませんが(*´∀`)


それから、いわだてふかさくふぁいおーないがくそかっこいい。ポイントは顔のまえで手をぴろぴろする振りがあったと思うんだけどそこのひーくんと、スローモーションのさっくん。だてくんは滝さまと女ダンさんの踏み台になるため踏ん張る姿が愛くるしいです。土曜は若干踏ん張りきれてなかった気がするけど。
だてくんて表情があまり変わらないんですね。えろだんでも黙々と腰を回していて、それがまたとてもえろかったんですけど!しかもむちむちぱつぱつがだての場合はちょうもえる(*´Д`)若さでしょうか。


まぁとりあえずそんなとこ