悪魔の手

私の背後で黒い羽が揺れました。
そうg k b r !
今年のキミは気持ちでかい><

先週までのあたしなら、「ひいいいいいいい」と声にならない悲鳴をあげて、家を出ていたはずでしょう。
でも今のあたしは違う。
蠅たたきを握り締め、gがヲタ誌の山から出てくるのをじっと待ち、出てきたところを1撃。
しぶといはずのヤツも今の私の前では蠅以下蚊以下。
g k b r とぅーざへぶーん!!!!

この前の日曜日、プレゾンを観に行かせていただいたんですが、コンバットの時のうしろの映像のgがちょっとだけきゃわだったんですね。なんだかいけそうな気がして、やってしまいましたw
また1歩りあるおばに近づけた気がします。
ありがとう!青山!