仙台

仙台に行ってきたよ〜
ヤコバで今朝着いて、1部入って即帰りの新幹線‥
牛タン弁当買う余裕はあったけどーいつかもっとゆっくり観光してみたいものですね


8/2 13:00
順とかありません。

滝様に引き続き、またもだてあべ席。レスキューとっつか遠い‥orz

最近チケットとか交通手段のことばかり考えてとっつのことが頭から消え去っていたので、見方がわからない

とりあえず黒光りする髪の毛がめっちゃ踊ってた。伸びたな!大好物です。とっつのなびく毛が見れただけで1日の目的全部果たした気になるくらいの満足感ある。
だての前髪もだいぶもさってた。嫌いじゃない。

髪の毛といえば、ほわいとわーるどで白布さんと踊るふみが丁髷おだんごみたくしてた。たいすけwww「えwとっつだったらどうしよう!?」って最初焦ったのには、期待も半分含まれています。

MCでふみとつがプレゼント用のポスター持ってくる。あいこんたくともえすぅ
ウィッシュのイントロを歌うことになる「相棒」とっつ。
とっつもサザンくわたさんのモノマネ。完成度上がってるw
くわたさんでどけよコラ。
やる前の笑顔がかわいすぎる。しかも長いことアップで映されて心臓に悪い。
仁くんが気に入ってくれたらしくリアフェ仁くんパートをいきなりくわたで歌わされるとっつwwwww
亀のおきにはおんりー塚田。歌わされるwwwww
仁くんてとっつのこと好きだよね。
かつ担のおねいさんにも、いつも相手してくれてありがとうと感謝されました。いんやーこちらこそ!

りっきーに懐くはっしー。ちょびちょびしにいく。

亀梨くんソロのマイクスタンドセットに苦労するとっつ。ここで「ナンバーワンから逃げてるのかもしれない」を暴露されるオンリー塚田。真面目過ぎる!でも映されたまいったなーの笑顔がきゃわw

じゃれあうなべさくに身もだえてたのが、隣のかつ担おねいさんにばれていないことを願います。
なべがさくに蹴りをいれて、さくがなべを追いかける。終盤ではさくがなべに仁くんに振ってきた羽をかき集めて投げる。ここは公園か!!!!!!