長い一日@広島

お友達が行こうよって言ってくれたので、かつん広島に行ってきた。前夜のをた会での議題にもなっていたのですが、をた友ってのは難しいですね。ましてや、をたに限らずコミュ能力に欠け、お人よしでチキンな自分。嫌になります。
まぁでもなんとか丸くおさまりそうなので、ご安心を。>私信
雨降って地固まってたら
いいな〜笑

そして、キスマイ2さん。単独コン決定らしいじゃないですか!!!!!!やったねええええええ!!!!!!!!!!!!!!!
びっくりと、嬉しいのと、やっぱり複雑なえび担心とで胸がいっぱいです。
情報を得たのがコン始まる数分前だったので、とりまえびちょー応援する!って気合い入れていただきました。

疲れる1日でした。


広島 9日 2部

とっつが‥髪を結わえました(*´∀`)夏ですね〜。結ぶ位置がちょっと高めで豚の尻尾みたくなってるのがきゃわ。でもあたしが「も!え!す!」ってなる前に隣の同担が「orz」ってなってました。


OPは仁くんも結わえてた。なかなかひっつめてたよ。これももえすなんだけど。な〜


WINDの最後、田口くんの「ひろしま〜♪」にあわせて「ひろしま〜♪」て口ぱくぱくするとっつ。


亀ソロスタンバイ。ふみ「‥じゃあ後で見守ってます。」とっつはシャツを受け取り、マイクを弄る。


MC。ポスター係は橋とふみ。ふみがこーきに新ネタ振られるが、「まず僕からやります。」と、橋。で、橋が巻いたポスターを中丸くんに持たせちゃったんだけど、そそそ〜っとさりげなく中丸くんからポスターを預かるふみ。はっしー減点だな!
「面白くなかったら〜」とはっしーを後から脅すじんくん。はっしーはいつも後のじんくんの目が怖いそうな。でも、「(じんくん)サングラスしてるから目みえねぇし〜!」っていうあまり必要性を感じないツッコミが入る。
橋のネタはオシャレなクシャミ。からかわれてるんじゃないかと、突っ掛かる中丸くん。橋「自分で考えました。」
中丸くんはひゅーまんびーとぼっくすのレベルを上げたすごいひとらしいです!!!
ふみ新ネタはトロッコでリズムとってる田口。煽りながらもちゃんとモニターみて習得。


今回リアフェはふみフェでした。ほぼふみが歌ったんじゃないかなwwwラプもしてジンカメパート歌って、かつん引き連れてセンステ移動して、潤くんの真似(ウイッシュ)させられて、ばくてんさせられて、らぷさせられて、一人センステに残されて、流石に弱り顔のふみがきゃわでした。
そしてそれをうれしそーににやにや見ながら踊るとっつ。


音色。ポージングで五関くんを笑わせるとっつ。


アンコール。ぴょんぴょこ跳ねながらラジオ体操?腕を胸の前でクロス→横に振るみたいな。付き合ってくれるさなだ。おまえとっつに付いて行けるのか‥?と心配になる。そのあと、はいはい。ってなだめてくれてる(ようにみえる)のんちゃんが素敵だなって思った記憶があるんだけど。あれ?2部はいなかったの?のんさな見ないな〜ってなんとなく思ったけど。
ふみはふっかとなべたんとぴょんぴょこ。ふっかふらふらしてるけど!だ、大丈夫なんでしょうか。でもそんなふっかにふみはジャンプしながら蹴りを入れてたので、きっと大丈夫なのかな〜


ずにあ紹介は、えびじに混じるこーきくん。2部はギリで思い出したかのように戸塚の隣に駆け寄るこーきくん。
苦笑いのとっつ。
いち早くはけ口に走るこーきくんを、とっつがちょっとまってくださーい!てな風に漫画のように追っかけはけていく。



2部終わって外出たらまだ明るい。しかも開演前は降ってた雨もやんで、焦らず快適に帰って来れました。
夕飯は当然お好み焼きで。

あとは新潟かあああ。無事終えられますように><