ろーどtoぷれいぞーん大阪!!

8月15日(日)夜
せっかく来たんだから、まちそわる。
やら担さんに遭遇。夜公演までばななじゅーすを飲んで過ごす。
2階席!上手寄り。
・オーデ。にょえるのばくてんに興奮して、野田君になにか伝えまくる戸塚。野田君乙。
・野犬。手から何か電波的なものを出す戸塚。「がんばれ!がんばれ!」と煽られるw
・塚田アクロ教室のシーン。五関さん中心にムーンウォークのレッスン。
・住居班。河合に「最近新聞載ってたし。」と言われ。「じゃだれいく」で笑ってしまう戸塚。…喜んでおるのか!?(*´Д`)
・しゃーきあいはいってきたー!のシーン。河合「かみがみがーおりてくるよー」きすまいこーりん。河合「じゃあ『ぼく』を『かみかみ』にする!」ながされる。